• トリニティセブン
  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
  • 極めたRPG世界なので、兵器設計スキルで即英雄です
  • ファンタジア文庫大感謝祭2016
  • クオリディア・コード
  • いづれ神話の放課後戦争
  • 東京レイヴンズ
  • レッドナイト・イヴ
  • 冴えない彼女の育てかた
  • ロクでなし魔術講師と禁忌教典
  • フルメタル・パニック!
  • ゲーマーズ!
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲
  • 高校の日常
  • トリニティセブン レヴィ忍伝
  • 紅霞後宮物語
  • ずぅねこ
2016年4月14日より九州 熊本県および大分県で発生した一連の地震により、
被害を受けられた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く平穏な日常が戻りますよう、そして被災地の復旧を心よりお祈りいたします。

2016年4月18日
株式会社KADOKAWA

NEWS

新刊情報

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
極めたRPG世界なので、兵器設計スキルで即英雄です
セブンキャストのひきこもり魔術王
対魔導学園35試験小隊 Another Mission
いづれ神話の放課後戦争
東京レイヴンズEX
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
バトルガールプロデュースRPG エースキラージーン
ソード・ワールド2.0リプレイ Rock
トリニティセブン 7人の魔書使い
トリニティセブン レヴィ忍伝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
レッドナイト・イヴ
みなごろしのストラット-真田幸村異聞録-
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?
僕はまた、君にさよならの数を見る
被害者探偵 その美貌、僕の推理に役立ててみないか?

書籍

コミック

ゲーム

雑誌

電子書籍

電子書籍配信情報